≫ EDIT

Instagram 2017 10月

絶好調だ!と前回の記事を書いた次の日の夜、
まさかの不調。
多分、食後の猛ダッシュが響いたと思われる。
真夜中に嘔吐したあとは復活。
・・・油断大敵。今はすっかり元気です~。





10/29
台風が来ていた日のそら。
風の音がひどく、眠っていたのに反応したね。





10/24
今季初のごめん寝。
初物です。風物詩です。





10/20
ふと視線を感じたら、遠くからチラっと見られていた。
この頃は毛布に入っていたんだった。
最近は入らないんだよなぁ。寒いのになぁ。





10/13
食器棚の上で家事監視中、カラスの鳴き声に反応したとこ。
下から見ると、なんとも生首感。

| | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶好調<iPhone写真>

1711161.jpg

まだなんだか使いこなせていないiPhone。
難しいなぁ。



1711162.jpg

最近のそらは絶好調。
食欲もあるし、よく遊ぶ。
嬉しい限りだ。

だからこそ、今週末の寒波は気をつけなきゃ。
気温の変化はそらの体調変化に繋がるからなぁ。



1711163.jpg

みなさんも風邪ひきませんように~。

| | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座布団と猫<iPhone写真>

秋晴れの週末。
お客さまが来られるので、座布団を干していたら
当然のようにくつろぐのね。そらくん。

1711131.jpg


確かに気持ちよさそう。
ご一緒したい。


1711132.jpg

iPhoneをグレードアップ。8に替えました。
しかもplusにしてみました。デカイ。

でもカメラ機能がよさげ。
今日の写真はiPhone8plusの写真です。


1711133.jpg

もふもふさ加減がステキでしょ。



お客さんが来ている間の半分はソファの裏に隠れ、
半分はテーブル下に潜んでいたそら。


1711134.jpg

おつかれさまー。

| | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の朝

1711071.jpg

後ろ足伸び。

伸びをしているところって未だに写真にちゃんと撮れない。
手を伸ばしてお尻を高くあげる伸びの顔が相当かわいいんだけどなぁ。



1711072.jpg

立冬です。冬です。
そら家地方は朝晩は冷え込んでます。
日中はまだ心地よいくらいですが。



1711073.jpg

ここ数日・・・沖縄から帰ってからかな。
そらが朝方、私の上に乗って香箱座りしている。
一瞬、金縛りかと思ったぜ。

重くて寝返りをうつと、わざわざ腰の上に乗る。
重い。地味に重い。



1711074.jpg

お布団に入ってくれるのはまだまだ先かな。

| | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行

1711041.jpg

二泊三日の沖縄旅行へ行ってきました。



1711042.jpg

沖縄に行って釣りという贅沢な時間を過ごしました。
あ、私はほぼほぼ撮影部隊。



1711043.jpg

新婚旅行が沖縄だったこともあって思い入れのある土地。
きれいな空と海にリフレッシュできた旅行でした。


で、そらですが、
今回はキャットシッターさんにお願いしました。

夏くらいから突如湧いて出た沖縄旅行の話。
ペットホテルも考えたけど、そらにとって一番は家。

そらを保護してくれた方がキャットシッターさんの話をしていたのを思い出し
取りつないでもらいました。

事前打ち合わせの時は、逃げ隠れていたそら。
どうなることだろうと心配していたけど、

1711044.jpg
シッターさんからの写真

遊んでもらったり、なでてもらったり。
なんと抱っこもしてもらったとか!!



1711045.jpg
シッターさんからの写真

ゴハンをもらうまでラブラブで、スリスリして
食後しばらくすると、ふと我に返るようで・・・


1711046.jpg
シッターさんからの写真

かくれんぼしたり(笑)

1日2回、ゴハンの用意、水換えやトイレ掃除、
遊んでもらったり、撫でてもらったり。

お世話の都度、写真を送ってもらって、安心して旅行ができました。



1711047.jpg

そらは帰ってしばらくはなんだかよそよそしくて。
でもしばらくすると顔をじーーーっとみて、大暴れして。
夜は私の毛布の上で寝てくれました。

がんばりましたね。
キャットシッターさんもおりこうさんだったと褒めてくれたよ。

| | 20:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT