PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Instagram 2017 3月



私の腕を枕にしてまったりくつろぎ中。
・・・何も出来ません。動けません。
でもシアワセー!





てつさんのあぐらでくつろぐそら。
ここでまったりするだけで、てつさんは眠りの世界へ誘われます。
そらは寝かしつけが上手です。





ヒーター前で可愛い顔。
遠くに見える足がなんともかわいらしい。





チューチューしているところをパチリ。
「何ニャ」と鋭い眼光も好きなのです。




ちらほらと桜の開花情報が。
しかしまだ寒い!!
しかも周辺でインフルB型が流行っているし。
春はまだかなー。

| | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの写真もそらくんは,
快適ですね〜 ^m^
それに,1枚目2枚目は
双方が幸せなシチュエーションですね〜 ^^

| chiffon-p | 2017/03/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

寝転んでいるそらくんの、綺麗に揃えられた足!
もう、キュン死。
こういうところ、あざといんだよなぁ(笑)わざとやってるとしか思えない?!

あ、寝かしつけ上手なのはそっち?
てつさんじゃないのね。プププ。そらくん、グッジョブ!

昨日初めて長い時間テオがお膝に乗ってくれました。初めてでした。
硬い場所に座っていたのでオチリは痛いし、お風呂上がりだったので長時間になると冷えてくるし。お風呂上がり後、水分を口にしていなかったので喉カラカラだし。
でも嬉しさのあまり、ずいぶん頑張っちゃいました!

この頑張り、ダイエットに使えないのかな?


| Anne ママ | 2017/03/28 07:23 | URL |

chiffon-pさんへ

そらにとってはどれもくつろぎのシチュエーションですね。
最近はてつさんのひざに手を置いて顔を見るワザを身に着けまして。
そんなことされたらホイホイとあぐらに座らせちゃいますね。
そして寝かしつけられるんですよ(笑)

| かずみ | 2017/03/29 16:24 | URL |

Anneママさんへ

寝かしつけはそっちです(笑)
確実に寝かしつけてくれます。
そしててつさんが目を覚ました時、そらは自分のベッドでねむねむです(笑)

テオくん、お膝に乗るのはそんなに長い時間はなかったんですね~!
お風呂上りで暖かかったのかもしれませんね~(^^*)
いいですね~。幸せな時間vvv

でも水分は大事ですのでお気を付けくださいね(^^;

| かずみ | 2017/03/29 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sora7happy.blog.fc2.com/tb.php/882-dbff2583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT