PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭日だった

コンタクトレンズの在庫がなくなったので
眼科へいそいそと出かけて、土曜日なのに休診?!?!
と思ったら、今日が祭日だったことに気づきました。

だから工事の人がいなかったんだー。

1704291.jpg

出窓のそら。



1704292.jpg

今日は工事の人もいなくて、
ぐっすり寝れたようです。



1704293.jpg

夕方、出窓からリビングに来たそらが、お腹がすいたとやってきた。
まだ時間になってもないので、はいはいと返事しつつテレビをみていたところ

私の背中に両手をついてノビ~!って。
そして可愛く「んにゃ~ん」って。

なんだそのかわいいしぐさは!



1704294.jpg

ゴールデンウィーク中もこうやってそらとラブラブできますように。

| | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらくん、しばしの安息の時間だね。
ってことは?GWの間はお気に入りの出窓でまったりできるのかな?
良かったね~(*^-^*)
寝ててもとっても可愛いわぁ❤️
そらくんが落ち着いていると、かずみさんもほっとしますね。
穏やかに過ごしてくださいね。

| Hachi☆彡 | 2017/04/30 00:11 | URL |

そうなんですよね〜
単なる土曜日じゃないんですよね〜
工事の人がお休みで,
そらくん,よく休めたようで良かったですね〜 ^^d
工事の人,5月7日まで休みだといいですね〜

| chiffon-p | 2017/04/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

ああ、ここにもサザエさんが(笑)
我が家も昨日は工事なかったよ。昼間に気がついたよ。

コンタクト、私と娘も今までずっと眼科で買っていたのですが。
正直高い!
で、ネットで海外から買うことにしました。
半額以下よ。
自分の度数をわかっていて、たまに眼科で検診してもらうことを忘れなければ、ネットで買うのはかなりお得です。そのぶん、ニャンズに美味しいもの買ってあげれる!って感じです。

そらくん、そんな可愛いことしていたらダメよ。
かずみさん、ますますデレデレになっちゃうじゃーん。
もう、骨抜きにされてるわねぇ。

| Anne ママ | 2017/04/30 09:01 | URL |

Hachi☆彡さんへ

どうやらカレンダー通りの休みのようなので、
3日から数日はゆっくりできそうです。
今日は多分、結構ウロウロしていたはずなのですが、
そらは特段変わりなく。ホッとしています。

| かずみ | 2017/05/01 20:47 | URL |

chiffon-pさんへ

今年は今回のような土曜日祭日が多いんですってね。
そしてまた土曜日に祭日でうっかりするんだろうなぁ、私。

工事の人、カレンダー通りですって。
6日は工事するらしいです。・・・いや、休んでくれ~。

| かずみ | 2017/05/01 20:48 | URL |

Anneママさんへ

私もちょいちょいサザエさんですの(笑)

私はメニコンのメルスプランでレンズ購入しているんですよ。
月々定額でレンズはまとめてもらえるんです。
右目に緑内障疑惑がありまして、年1~2回、検査しなくちゃなので、
そのタイミングでレンズをもらうようにしてます(^^)

もー、どこでそんなかわいいこと覚えてきたんだ!って思いますね。
骨抜きですよ、ほんとに。

| かずみ | 2017/05/01 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sora7happy.blog.fc2.com/tb.php/896-4bb0fa83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT