PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしですか?
我が家は3日より連休に入り、ゆったりまったり過ごしております。

そらは今朝はなんだか元気がなく。
でもゴハンは完食。
様子を見ていると、どうやら寝不足だったようで、ひっくり返って本気寝。

そうだよね。
私たちが日中いるとなかなか寝れないよね(^^;





昨日は昼過ぎから福岡へ。
4/12にリニューアルして新しくなったマリンワールドへ。



日中よりは夜の方が少ないかもしれない、と遅い時間から行ったけど、
皆さん考えることは同じのようで、駐車場に入るのに1時間以上の渋滞。
でも日中はもっと多かったんだろうなぁ・・・。

一番楽しかったのは、イルカのショー。
観覧席からは飛んだところや水面から出ているところを観るけど、
その下の水中というレアなアングルで観た。
ゆーったり泳いでいたイルカたちも、ショーが始まったとたん、キビキビ。
急に猛スピードで泳ぎだしたからびっくりしたけど、
あれだけ勢いよく泳がないと、空中でクルクル回れないよね。
みんなで並走したり、ジャンプしたり、水中もなかなかの観ごたえでした。



今日はこどもの日。端午の節句。



え~・・・若干怒ってます?


そんなそらが、この連休にハマったおもちゃがこれ。

1705051.jpg

フツーのじゃらしに洗濯バサミをつけただけのもの。
これがそらには面白いらしい。




フローリングが傷だらけにならないようにだけ気をつけようと思いますw


※読んでいただいてありがとうございます。
 コメント欄は連休中は閉じてます。

| 猫の動画 | 18:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT