PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い過ごし

1706051.jpg

なにか音がする


1706052.jpg

・・・(そ~)


1706053.jpg

あ!誰かいる!



ここで逃げるのではなく、ずっとベランダのほうを向き、
場所が変われば、そちらへ見に行き、ちょっと遠巻きに様子をうかがう。
すっとんで逃げていくと想像していたから、ちょっとびっくりな反応。
意外と大丈夫な様子。

前日も、出窓でグルーミングをしていたら、
養生シートの向こうの足場を歩く作業員さんたちが
なにやらおしゃべりしながら通り過ぎたんだけど、
そらはその影を目で追うだけ。

だいぶ慣れたのかなぁ。


この日、やっと養生シートが外されました。
やっと閉塞感から解放!(まだ足場もカバーもあるけどね)
空気の入れ替えが存分にできるー!!


1706054.jpg

もう終わるの?

いや、まだよ~。
まだウロウロすると思うよ~。

| | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらくんは好奇心旺盛な子だったのね。
もしくは、カーテンではっきり見えないから気になる?
はっきり見えないから怖くない?とか?
空気の入れ替えができるようになって良かったですね。何も気にせず窓辺を開放できる頃には猛暑だと思うけど(>_<)
そらくん、もうすぐだよ~!!!

| Hachi☆彡 | 2017/06/05 21:05 | URL |

おっ!
そらくん,ニャコム発動中〜w
養生シートが外されたんですね
これでちょっとはましになるような気がしますが・・・

| chiffon-p | 2017/06/06 01:09 | URL | ≫ EDIT

おお、そらくんかっこいいぞ!
しっかりとお家を守ってくれているのよね。
おっと、侵入者が来るのはそこまでだぜ!って見張ってくれているのよね。
それ以上はそらさまが許さねぇぜ!だよね。

よかったですねぇ。思っていたよりもずっとそらくん、普通そうですね。
と、このまま最後まで行ってくれたらいいのだけど。

まだまだ続くだろうから、これからもしっかり見張りをよろしく頼みますね!
うちのロシアンズたちも、なんとか頑張ってるからね!

| Anne ママ | 2017/06/06 06:29 | URL |

Hachi☆彡さんへ

驚きでした~。
まぁ最初作業員さん見たとき、しっぽボンボンのへっぴり腰でしたけどね(笑)
誰なのか何しているのか、きっと気になるんでしょうね。

最初の調査があった日の夜なんてベランダ側に近づきもしなかったんです。
慣れたのでしょう(^^*)

| かずみ | 2017/06/07 17:19 | URL |

chiffon-pさんへ

意外とニャコムしてくれていましたー!
怖いんだとは思うんです。腰がひけてましたから(^^;

窓が開けられるようになっただけましです。
閉塞感がなんとも参ってしまいました。

| かずみ | 2017/06/07 17:21 | URL |

Anneママさんへ

家の中じゃないからまだいいのかもしれませんね。
ここの中だと大丈夫。って思っているのかも。
作業的に大きな音がしないのが幸いです。
これからの工程でどうなるかわからないですけどねぇ。

Anneママさんとこはそろそろ終盤ですか?
可愛いみんなも頑張ってますものね。
そらも頑張りますよ!

| かずみ | 2017/06/07 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sora7happy.blog.fc2.com/tb.php/910-68246f8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT