PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝乗りはじめました

台風18号は列島縦断しあちこちに被害をもたらしていましたが、
皆様は被害に遭われませんでしたか?

そら家地方は日曜日に直撃でした。
午前中から避難情報の緊急速報でスマホが立て続けに鳴る状況でしたが、
被害に遭うことはなかったです。
自宅や職場近隣のあちこちに冠水の跡があったし、
山間部や局地的豪雨の地域では、かなりの爪痕です。
少しでも早く、日常が戻りますように。

そらは毛布の入ったベッドでぐっすり寝てました~。


そんなそらですが、
この度、膝乗り業務を開始しました。

1709201.jpg

こうやって膝に乗り、
てつさんを寝かしつけるのも業務の一環。



1709202.jpg

お互い幸せになるんですよねぇ。



1709203.jpg

マンションの大規模修繕工事が完了しました。
ビビリのそらが留守中にどれだけ怖い思いをするか、
いろいろ気をもみましたが、
無事に終了いたしました♪

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

| | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風,すごかったですね〜
強風で家が揺れましたw

そらくん,膝乗り開始したんですね〜
みんなが幸せになる業務,
いいですね〜 ^^d

| chiffon-p | 2017/09/21 00:52 | URL | ≫ EDIT

おお!修繕工事、完全に終了しましたか!
それはおめでとうございます!
本当に良かったですよね。大きな事件なく、そらくんも体調を壊すことなく元気でいてくれて、何よりです!お疲れ様でした。

台風も気になっていました。ずっとこちらでもそらくん地域がすごいことになっていると報道していたので。被害は大きかったのかもしれませんが、まずはみなさんご無事で良かったです。被害に遭われた方々は一日も早く、日常が戻りますように。

膝乗り季節到来。
てつさん、幸せ季節がやってきましたねぇ。ええなぁ。

| Anne ママ | 2017/09/21 07:44 | URL |

chiffon-pさんへ

ええ!?家が揺れた!?
思いっきり進路だったでしょうか。
他に何事もなかったですか?

幸せほっこりする業務デス♪
ですが、足がしびれてきて動かせないある意味修行でもあります(^^;

| かずみ | 2017/09/25 20:52 | URL |

Anneママさんへ

本当に良かったです。
事前調査のあとは窓辺に近寄りもしなかったのに、
工事後半にもなると足場を歩くお兄さんがたを眺めてましたから。
ありがとうございました。

久々に直撃の台風でしたので、さすがにビビりました。
日常が戻るよう願うばかりです。

しあわせを感じます♪
ロシアンズちゃんたちは、膝乗りならぬ肩乗りですか?

| かずみ | 2017/09/25 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sora7happy.blog.fc2.com/tb.php/945-d1f15189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT